鮭って¥・・・

あずみんになんかもらいました
http://usokomaker.com/obento/?a=Maker&oo=%A4%EA%A4%F3%A4%
ちょ・・鮭すぎない!?わたしゃヒグマかい!!

いつもお世話になってるえいりしゅさんが転生したので
廃剣士のスパルタお手伝い
最初、土付与で調印バッシュ狩りして、そのあと装備のそろってる西兄貴ってことで
水付与してつれていきました。
c0146263_2321228.jpg

途中からしっしーさんのLKとか雲水とかきてくれたんでボクもCCして教授で付与&共闘&SP係
c0146263_232531.jpg
わりとさくさくあがってたみたいでよかった。
えいりしゅさんトイレ中にプチトレインのししさんて
c0146263_233627.jpg

この量はぷちじゃねぇぇぇぇ

GG後西外で雑談してもどったらサクたんが慌ててとんできて
りすさんが光ったーとのことなんでいぢりに
c0146263_23525278.jpg
98からが長かったっすねおめっとさんですぽ

おまけ
早朝廃屋でリズちレベルあぷ~
生体まで@2
c0146263_234144.jpg

[PR]
by RinnaR | 2007-12-02 23:31 | RO-LOKI | Comments(0)