水城ちゃん転生日記

歯医者とかいろいろでかけてたんだけど、戻ったら生体きてくださいといわれ向かう
わざわざボクの枠代理でやってくれてた教授さま感謝
さて、今日は水城ちゃんがリーチってことで張り切っていきましたが
MAとか突っ込んでっちゃってて惨殺されまくり・・
水城ちゃんまぞいよ・・
でも、そんなこんなで発光
おめっとー><
c0146263_226443.jpg
アサさんのときに続いて立ち会えてよかったー
生体後、転生にいくっていうんでストーキングしに
c0146263_227079.jpg
、そしてボクの溢れる笑いをダイジェストで
c0146263_2271487.jpg

迷路迷わずについた水城ちゃん、やったー
・・て、あれ、カートは・・?と思っていた刹那
c0146263_228077.jpg
・・・どうもやらかしたくさい?
c0146263_2272959.jpg

み、水城ちゃんオヤクソクすぎるよーー
アヒャヒャヒャ
c0146263_228890.jpg

もう、ギガかわゆす>w<
でも、これ一人で転生きてたらまるっきりボケ倒しコントだったわね・・
c0146263_2282013.jpg
c0146263_2282636.jpg


その後、アルベルタから連れてきてクワガタたたいて転職
c0146263_2283934.jpg
c0146263_2285583.jpg
INT型っていうんで火付与鎖でウルフ叩くことに
思ったよりいいダメージがでてたねー
c0146263_229396.jpg
早くクリエさんになってねー

夜は時間あいてたので、ポリンツアーに参加するも
もう退治されちゃったとのことなんで
BOSS部屋のほう目指すことに
迷宮ではずれひきまくって泣けた;x;なによ!あのMOBの数
BOSS部屋は亀とか何体かは倒せたけど
とばせとばせとかってとばしまくってた。
蜘蛛はかかるんだけどなかなかとんでくれなくてその間にスキル系くらってなむるのが泣けち
c0146263_2292567.jpg

あと、阿修羅とケンセイにブラギなしでSP配分は禿げる!
c0146263_229415.jpg


おまけにかもかものノビもいじってみる
うひょひょい
[PR]
by RinnaR | 2007-12-01 23:25 | RO-LOKI | Comments(0)