11.25 らぶせぴGG V3防衛耕作放棄作戦ほか

先週日曜に大きな仕事が終わったので、
今週のGGは猿宿にお邪魔してらぶせぴ同盟さんへ参加
ちょと猿宿で出る話がきまったあと
symの方からお声かけいただいたりSFAの方にお声かけいただいたり
縁が多く知り合いもたくさん居て、参加が楽しみな同盟でした
なによりも、普段全力で止めてたSFAマスタさんと一緒できるのが実はすごい楽しみでした、えへへ

同盟組が
SFA-SW- -sym
空白に猿宿収納だったので教授を
水菜さんのお声がけでプリをSFAに入れてもらいましたThx
教授はジークPTへ、プリを猿宿PTに
IRCは入らずTSのほうにお邪魔
V3防衛から開始です。

c0146263_2203335.jpg

V3スタダは満員御礼でした。
渡り鳥さん、RALFさん2同盟+偵察がいっぱい!
スタダは1MAPとERで人数を割き、無事にEREMCで合流。
ERでロキを広域に展開して防衛体制を整えます。
渡り鳥さんとRALFさんの突撃はロキ内でほぼ排除。
c0146263_2204491.jpg

2段目すら踏ませなかったのですが
反面うっかり抜けさせちゃったのがCM、HGの単独マスタ陣
あと弥生さんにも一回右にぬけられたな。。

こういうときロキ2枚あるとスキルで敵を止めれず不便な部分もあるなあと感じました。
まぁ一長一短
本来前衛ラインでノピ粘着をする前衛を少数2段目配置しとけば
もうちょいなんとかなったのかなって気もします。

1回だけエンペ周辺でHGさんにEMCを許してしまいますが、即効排除
飛ばれた時の対処が早くていいなっていう印象

んで、1時間ほどたってから渡り鳥さんとRALFさんは撤退し、
あとは偵察がちょこちょこくるかんじ
防衛体制で排除しつつ見回りとかをしてたら
エンペ付近でにCMマスタさんがとんできて
「とめないでいいよ、EMC通させて」の指示
ぬ?(''
CMさんEMC後エンペを叩き始めます
この時点のIRCの指示が「耕せ」だったそうで
え、耕すの??何するの???
つまりは割りまくって放棄だったらしいのですが
商業値90を越していたという砦はあっというまにレース会場
TSのほうで後何回とかカウント出ててなんか笑っちゃいましたw
こんなの初めての体験なだ

そして防衛状態に入ろうとする渡り鳥などの勢力を潰しながら、
レーサー援護しどんどん黄文字を流させます。
c0146263_233058.jpg
そして、ある程度の回転を見届けてV3を離れます

んじゃ、V4いってみっか
って話になってセレさんの守る居城V4へ
黒麺さんが攻めてたのかな?入れ替わりなかんじ
ERのぞいて2回目くらいの突入でLP展開に成功!
すぐさま、3MAPに戻りTSで報告。
続々3MAPでEMCが続き、突入。
c0146263_221104.jpg

壊れた装備とか換装してERに戻ると
LPロードが階段上まで展開されててかなり奥まで進軍してました
このへんの展開の早さはさすがスピード派のらぶせぴだなと思いました
自分も欠けたLPなどを補修しながら、後から追いかけて進みます。
c0146263_2212367.jpg

一番奥までいけたのがこの辺だったのかな、私鎧壊れて凍ってますが。。
凍ってる最中にLP消せなかったのとむこうのEMC止めれなかったのが痛かったな
この後、補充EMCで押し返され階段ラインから入り口付近へ後退
c0146263_2331378.jpg

最終的にロキを展開されてしまったので、ま、いっかってかんじで転戦
しかしセレさんはADSがはんぱなかったです
一回の突入で鎧3つも破壊されたのはさすがに初めてです・・。
この日のWSPはほぼこの突撃で消耗したかんじでした

続いてB1
七草さん防衛中
3MAP集合で入りますが、重すぎ!
c0146263_2332978.jpg
この重力は無理だわってことで突撃1回くらいで転戦

そしてV1
空城でEREMCされ防衛体制に
一回割り指示がでるもストップかかってそのまま確保継続な形に

C3にMS☆にHROさん交戦中とのこと
HROさん確保防衛ぽくなってたのですが
WPに防衛ラインがなかったのでEMC2回くらいでさっくり排除
そのまま防衛体制
c0146263_2334296.jpg
C3移行ってことでV1はこの時点くらいで適度に放棄したのかな

C3防衛中に空白でB3の3MAPでEMC
内部は少数HROさんで防衛してたぽかった
こっちに転戦してたのね
んでLPを貼って
・・って、で、でねぇ・・・
LPオブジェクトが7~8回で1回でてるかなというかんじ;-;
そのまま奥のほう進めたので入り口はあきらめて
エンペに走りサンク妨害のLPをこころみるも
で、でねぇ・・・泣きそう
c0146263_221438.jpg

とりあえず連打して1回でたので隠れてたんですが、あぶられて阿修羅おつりました

前後して敵がEMC補充、こちらもSFAEMCとつなげていきます。
そして防衛の妨害をしつつSFA前衛陣がエンペ破壊に成功
ここから、ラスト数分防衛
c0146263_2342882.jpg
C3もMS☆さんとかがちょこちょこ来てましたが
無事防衛し、結果C3.B3ダブル取得でした。おつかれさま


反省
あああ、やっちゃった
つい癖で傭兵の分際で最後B3ERでオープン指示とかやっちゃったぜorz
対応してくれた方ありがとー、部外者がなにいってんのとか気を悪くしてたらごめんなさい。
それにしても話聞いてた通り、いろんな場所に行ったなぁ。
ちょとめまぐるしかった。

じょえたんに同盟TS教えてもらって入ったんだけど
最初ネカマ?とかいわれた!Σ(´Д`lll)
ひどい!!まきとんも笑ってるし(>。<)・、
でもTSでいろいろ情報流れてきたんでIRCはいってなかったぶんは結構補完できたかんじ
とりあえず必要事項はちょこちょこ報告したつもりでしたが
早口で聞き取りづらかったかも、すみません

今回は悲願であったセレさんへのWPLPを決めれたので今日はもう、それだけで満足
自分なりにはわりと平地も良くできていてよかったなぁ
ただセレさん攻めてる時に相打ちになった人と同じ復帰地点っていうのはちょっとバツがわるかったw

あとは、一緒にやってみたいねーって話してた人とかとご一緒できたのが楽しかった
えいりしゅさんのポタ子姿も見れたしねw
symさんSFAさんありがとでした~
まぁ猿宿はいつもかまってくれてありがとね
GGはやっぱ長く一緒にやってたので猿メンバーとの動きは動きやすくていいなと思いました。

さて、コメントにも書いたけど来週からのGGは、ある人傭兵さんにくっついてあちこち傭兵で周ってみたいなと思っています
はいそこ、手抜きとかいわない!
よくGG談義をしていてずっと前から一緒にやりたいと思っていた人なので
来週からもどうなるのかちょっと楽しみなのです
[PR]
Commented by まきとん at 2007-11-27 19:34 x
はい、りんかぼいすのあまりの人気に嫉妬して笑いました><
りんかかわいいよりんか

次週はりんかさんみたら即効つっこみにいきますね^^v
Commented by RinnaR at 2007-11-27 22:48
なにかとても羞恥プレイな気分でした><
後半はもうどうでもよくなって通常営業してましたが==;

今度はまきとんにSPあげるほうじゃなくて
がっつり奪う人になりますね^^
by RinnaR | 2007-11-25 23:48 | RO-GvG | Comments(2)