V=99

朝からかっちがいたので、りんなとかっちガンスでアユタヤDへ
c0146263_2172535.jpg

ベインスの配置変更後初めて行ったんだけど、タムランの湧きがすごいことになってて
りんなKIAIでトレイン&かっちデスペラでうまうましてました。
さすがにこれだけ沸くとデスペラ爽快w
そしてレベルあーっぷ
c0146263_2173398.jpg

え!?!?ってかっちーと同時とか笑っちゃたw

昼間教授で生体へ
初期にV盾出しにいって死にまくったまま放置しといた教授も
やっとこさレベルアップー
目標まで@1に!
c0146263_2175247.jpg


GG後、ゼロスさんがAD鍵もらうとかいってたんで、ついでにBADペアしてきました。
もちろんりんな転生後初BADです、つか初ADです
70代なので慎重に進んでたのですが、ゼロスさんのINTが高めなのでミニデモ以外は一発で沈んで楽でした
c0146263_218662.jpg
二人とも80代とかになってりんながME覚えたらSGMEでかなりテンポよく狩れそうな気もします
まぁ一緒にADいけるとかってのがなかなかないのが難点ですがzzz
一度アスムの切れ目に襲撃されたのと
ボクがDLに轢かれたくらいであとは普通に狩れてました

ゆーさんがついに塔でポイントを貯めきったらしい
おめとー
で、予想通りC帖あけたら予想通りゴミcでなむ^w^

c0146263_2164955.jpg

[PR]
by RinnaR | 2007-11-25 22:39 | RO-LOKI