人気ブログランキング | 話題のタグを見る

氷Dペア狩り

ゼロスさんと氷Dペアに
WIZ以外の氷ペアは初めてかも?
付与あるといいなーって言われたんでセージも同伴しました。

2Fで支援ひととおりかけて3Fにれっつらごー
始終ゼロスさんのSPが厳しそうだったのですが、70代にしては安定してたのかな
軽減のためにLA多めにいれてるとMHP少ないりんなはすぐディレイで瀕死に・・
最初からアイシクル争奪戦になってましたが
そんなことをしながらも経験値はウマーでびっくり
氷Dペア狩り_c0146263_2155513.jpg

わりとじっくりな時間狩ったのですが自分はほんと騎士ペアは飽きないなーと思いました。
また遊んでね

追伸
歯はなんとか応急処置できました!>各位
by RinnaR | 2007-11-24 23:38 | RO-LOKI