一言いいたい

わかるひとにだけ言っておきたいですが
えっと、板のあの件は少なくとも私のことではないのでzzz
身内に確認してもらえば分かるけど、私は潔白ですから
黙ってたほうがいいよと言う人もいますが黙ってて認めたみたいになるのはマジで嫌なんで。。。
もう、ホントとばっちりカンベンですよ・・・・最悪
c0146263_2131861.jpg
このくらい最悪

さて、リズちで早朝廃屋に挑戦
ほぼ人がいないので多少飛び回ってもだいじょぶそうだったのですが
さすがになかなか最初はうまくいかない
c0146263_2134489.jpg

もっと試行錯誤してみたほうがいいなぁと思った
でも、メマー散在を楽しいと思う私の頭はどうかしてると思った

かおるさんがいたんで余ってた武器をWSにカンカンしてもらってみることに
チェイン運がすごくて、+8が4本もできた
c0146263_2135654.jpg

その後、バロさん製薬タイムしてた
たまり場はこういう雰囲気が好きw

生体に昼、夜参加
久々に教授でお誘いがある。
固定自体が久しぶりだったんだけど、えいりしゅさんアタッカーとのコンビで
かなりテンポよく狩れた
c0146263_2142476.jpg

いろいろハプニングがあって
ADOPひっぱってこられたりとか
なぜかエスクつきのハワードがつっこんできたりとか
ボクの歯が急に欠けたりとか!!!
なんか、いろいろアレだった

めでたく夜の部で教授のJOBがあがった
c0146263_21438100.jpg

どうしようかな
そろそろキラキラしてメモ取ってみようかなという気が
しないでもない
[PR]
by RinnaR | 2007-11-23 23:36 | RO-LOKI | Comments(0)