人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蜃気楼の塔今期初クリア

バロさんとかっちと3人で蜃気楼へ
珍しく私がりんか廃プリ、二人が廃WIZな構成
教授と違い前に出たらすぐ吹っ飛ぶので
後ろのほうで周りを支援しながらチキンプレイしてました。
順当に残った人数もかなり多めだったので
階をどんどん登ります。
前回教授でリタイアした9Fをクリアし
オシリスとか出てきた10F
蜃気楼の塔今期初クリア_c0146263_2112487.jpg
蜃気楼の塔今期初クリア_c0146263_2112984.jpg

倒しても倒しても湧いてきて、このまま時間切れかなーとか
思った刹那
扉が開いた
PT窓ではバロさんもかっちも健在
パーフェクト登頂ですよワーイ
蜃気楼の塔今期初クリア_c0146263_2114472.jpg


最上階になんかいろいろあったのでSSとってあそんでた
クリアしたみなさま、おつかれさま&ありがとさんでした
蜃気楼の塔今期初クリア_c0146263_2121992.jpg


ホムを消した
2回目でバニルが出てきたので(1回目はかば・・・)
その子にすることにした
バロさんにいろいろ手伝ってもらったりアドバイスもらいながら育成開始
蜃気楼の塔今期初クリア_c0146263_295717.jpg

by RinnaR | 2007-11-22 23:34 | RO-LOKI