思いがけずJOBあっぷ

c0146263_21301769.jpg
りんなで初めて棚臨時へ
ウェルのたまり場によくいるスナさんがご一緒でした
一回集めすぎで決壊したときに、スナさんが戻っちゃったんで
もう一度チャレンジ
早い時間帯で貸切状態だったため、落ち着いて狩れました。
ちょこっとレアも出てほっくほく

もう一人のプリさんがSW早くて助かったな
教授さんも遅くはなかったけど、とにかくプリさんが早かった。見習おう
自分も教授で棚いきはじめた最初のほうはSW置くのが遅くって
いらいらさせただろうなーとか今更思ってみた

でも、臨時では全然横湧き対処できない教授もいるみたいだから
その辺はしっかりした人と組めてるからましなのかな

ご飯後、遅刻ぎみに生体参加
現地ついたら踊りも欲しいっていわれて、運ぶのに一苦労したっぴ
c0146263_21303842.jpg

そして
どのくらいぶりだろう・・・廃プリがすごーいひさびさにJOBあっぷ!
66になりました。
もう特にスキルの希望はなかったので、メディタを6に
次もしあがることがあったらバジリカでもとるかに
[PR]
Commented by at 2007-11-23 18:18 x
コメントのほうに書かれていたので遊びに来てみました。一応秘密にこっそりやってるそうなので、リンクとかは張りませんがこれからちょくちょくこさせてもらいますーヽ(´ー`)ノ

ところで、Gvのほうはずっと個人傭兵でやってるんです?
Commented by RinnaR at 2007-11-24 21:33
葉月さん
どもですよう|*゚ー゚)ノ

一応次週から他の傭兵のひとにくっついていろいろ回ってみようとは思ってます
私はPPとかあんましやったことないで
動きとかいろんな同盟のいろんな人のを見て吸収できたらなって思ってますw
Commented at 2007-11-24 23:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by RinnaR at 2007-11-25 09:20
あいあい
じゃあそのうち立ち寄ります^^
by RinnaR | 2007-11-21 23:41 | RO-LOKI | Comments(4)