蜃気楼の塔はいれた!

23時からの回にたまり場+そらさんで挑戦
現地に桃さんとともだちがいたんでげっとしたんだけど
入れた:里花、かっちWIZ、フレイ支、桃王、そらリンカー
入れない:バロ支、さささ、桃さんのともだちの支
んーんーーみんなで参加したかったよう。。;;

c0146263_21294130.jpg
でも、仕方ないので気を取り直して5人で進軍します。
慣れた人がいて、いろいろと指示を出してくれたので、5Fまでは脱落なく5人でクリア
大物がいなかったし、カアヒかけてもらってトレインと氷割りやってました。
6↑は棚ボスやようかんMVPのやかんとかいろいろ
桃さんが阿修羅にきりかえたんで、中衛に回ってSP係してました。
9までいったのかな、カトリが出てきたあたりで、なにがあったのかわかんなかったのですが
気がついたらセーブポイントにいました。
MAXだったHPはその一瞬でカラでした
カトリで一発でしぬとかないとおもうんだけどにゃぁ
他のMOBのMVP系のスキルかなあ・・・なにがあったんだろう。
付近にいたかっちーもこのタイミングで戻されます。
残り3人は火力をそがれつつも、なんとか10Fまでクリアしたらしい
おめでとうですようー(>w<)
けっこう生き残りが多かったのと、リンカーが何人かいたので
魂やカ系スキルを十分に運用できたからクリアできたかなってかんじでした。

バロさんとさささは次の募集いったぽいけど、さささはもっかい落ちたらしい。
[PR]
by RinnaR | 2007-11-20 22:40 | RO-LOKI | Comments(0)