5回目の転生

しごとおわったあああああ
これでやっとまともに遊べるお(;_;)
さすがに3時起きはきつかったじぇ・・・

実は順調に終ったんで、GGまでには帰れてたのですが
さすがに体力エンプティ。。睡眠不足で落ちそうだったんで
おとなしく布団で防衛してましたzzz

最後、婚約者クエのビンゴも手伝ってもらって廃アコも50達成
c0146263_1414531.jpg


サクヤんの転生に便乗して転職
c0146263_1425887.jpg

バロさん、サクヤん、そらさん、さめさん、ジェノさん、あるるんありがとー
さめさん以外全部アコ系なだ
そして、自分的にはマジ系2職に続きアコ系もコンプリート~
つか、転生職はぶっちゃけアコマジ系しかいないのですがが!!

転職後はJOBもあげず、サクヤの手伝いしてました
ノビで枝折ったら倒した瞬間ノビ死んでて全然レベルあがらないとかどんな仕様・・・
そらさんがリンカー出してくれてカアヒとかカイゼルとかかけてくれたんだけど
どんだけアンデッドなんだとおもいました>サクヤ
c0146263_1432566.jpg

すごい時間かかってなんとかサクヤがピンクになったあと
猿宿寄ったらももちゃとゼロスさんが手伝ってくれることに
c0146263_1434982.jpg

ゼロスさんの発案でODでMBしてそのあとアマツでヒール砲
二人ともご協力感謝です

りりか72/3
3って微妙に笑えるな・・

おまけ
ビンゴ中のギルチャ
c0146263_1474039.jpg
ウホッ
[PR]
by RinnaR | 2007-11-18 23:59 | RO-LOKI | Comments(0)