人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんな&のだめ雑感

■りんなSIDE
最初つくったきっかけはなんだっけなぁ
多分3rd垢を常時課金にしなくなっちゃったんで里花の垢でプリやりたくなったんです

アコ~プリ転職はDEX支援でわりといろいろ組んでました
効率じゃなくて仲いい人たちにのんびりひっぱってもらったりってかんじですね
まぁこのMEは80くらいからニブルデビューが妥当かなと思っていたので、
初期はPTとTUで育成しました。
82でキラキラし、ニブルデビュー
ひたすらニブル監禁で(バンジー失敗ばっかなんだよヽ(`Д´)ノ)

ステ的には、装備混みINT105調整して、あとはDEX極、残りVITなかんじ
KE型だとちょとVIT寄りのほうが安定する感じでした
ピンチのときのハエ飛びがあまり好きではなかったので
ディレイ消しには最初ヒールスクロールつかってました
ですが、最終的にアスムスクロールで安定
最後のほうはVITあがってキリエ耐久があがったんでニブルではほぼつかわなかったですね
ADがあった最後のほうはCADとBADでテレポやPT狩りでした。

転生後はいちおー、浪漫ステのI=Dをめざすかんじですが
挫折したら見なかったふりってことで


★ニブル
アコセット使用、INT105調整
DEX料理使用、教範なし最終時給1.8~2.1
携帯品:青石120、WSP15、ハエ5、アスムスクロール3、蝶1で1h
ME狩りペアの相方として、支援プリ、鳥、前衛など(あと養子Sノビzz)
V前衛や鳥ペアだとSP連打ですぐ息切れする

★CAD
イモロンコ、QDロッド、カリツ盾、あたまはアコセットの本刺しかわいいリボン
最初は矢リンゴで行ってたんだけど、カワリボのほうが安定ぽい
DEX・INT料理使用、教範なし最終時給2.3~2.5
とにかくSbとメマーの事故死が怖い。SB2発動時にくらったら確実に死ねるので集めすぎずにME
3~4セットで落ちる印象。
SBの音が聞こえたらアスムでディレイ消してヒールで耐えるか、ハエ
携帯品:青石100、WSP40、ハエ30、アスムスクロール5、青ポ3、蝶1で30分
基本ガジョマが放置狩りになるので、人のいない時限定
青ヌコは倒せなくないけど消耗がひどく、時間がかかる

★BAD
アコセット使用
DEX・INT料理使用、教範なし最終時給2.5~2.8
DレイスとミニデモがME1枚で焼ききれないため、1~2体からME
焼き残りのDレイスはTUで処理
闇JTで飛ばされまくるので壁際で壁に背を向けてME詠唱開始すること
電車が多いのでぶつかった瞬間ハエ
DIはヒール砲併用。ただし倒すまでにかなりSPがきつくなる
携帯品:青石120、WSP35、ハエ30、アスムスクロール10、青ポ3、蝶1で30分

りんな&のだめ雑感_c0146263_21121663.jpg

備忘録

2月21日 ノビ誕生アコ転職
3月18日 プリースト転職
7月10日 BASE82JOBカンスト
8月30日 BASE90
9月18日 BASE95
10月5日 BASE98
10月13日 調整完了で放置

--------------------------------------

■のだめSIDE
最初は・・
・・・消すと思ってました
名前がすでに私らしくないです、適当につけました

もともとリンカーひっぱり用のダンサーだったんでジオと窓育ちだったですが
臨時やADニヨしてるうちに
なぜか育ってきちゃったんでオーラとも組める89をめざし
そうこうしてるうちにジュピニヨとかけっこう行く機会が増えて
生体レベルになり、生体PTで踊り必要なときもあるしな
ええい、光らせてしまえ!
んで
光ってしまいました。

ジュピニヨは楽しい時も厳しい時もありました
はっきりいって効率厨な発言を聞いて
萎えるときもしばしばありました。
けど、いろいろな人と知り合えたのが良かったかな。

もちろんいい臨時もいっぱいあった。
お世話になった人、いろいろありがとう。
最後、ベインスパッチまでに発光間に合いそうだったんだけど
その時期に妨害が多発したのと、サクヤの育成優先したので
最後はサクヤんの非公平で何度か窓いったりしました。
まぁ貸しは返してもらったからいいぬ。

ブログにのだめのことをあんまし書かなかったのは
りりかとおなじで、あくまでも一人で育ててる感覚が
強かったからでしょうね。



備忘録
リンカーお座りひっぱり用ダンサーとして誕生

2006年6月30日 ノビ誕生アチャ転職
2006年7月2日  ダンサー転職
6月25日 BASE90
8月27日 BASE95
10月15日 BASE98
10月27日 調整完了で放置
by RinnaR | 2007-10-28 23:59 | RO-LOKI