ピンク殴りアコ

朝は2PCでりりかを鳥人間
被ダメでかくてすぐ囲まれて死にそう・・・
やっとケンセイと組める53レベルまできたんで、ぬくもって1.5hで62/42
ハヤイデスネ

IRCで募集かかって久々に生体固定PTへ
外踊をこのためもあって光らせたので、みんなの役にちょっとたてて幸せ
途中から雲水とかあくあくとか来たり、MVPやAWIZに何度も襲撃されたりでスリリングでした
部屋主さま、いろいろ心配してくれてありがとう。
すごい嬉しかった;;

GG後に、ゼロスさんから声かかったんでカナメさんのキルクエのお手伝い
・・にいったら、前の人の部分が残ってて戦闘無しで指輪がとれたとか・・・ぇー
c0146263_22173864.jpg


その後るんたまとゼロスさんと70代3人で城2へいってみることに
禿多くなって拉致られまくり&りんなメディタ1なんでSP切れまくりで
でも、おもろかったーw
1hくらいで深淵こみのモンハウにつぶれたけど、そのあといろいろお話もできて楽しかったにょ

紅子水産推参
c0146263_22194752.jpg
・・・
[PR]
by RinnaR | 2007-11-11 23:59 | RO-LOKI