廃アコ3人目(*´∀`)

かっちとすばさんにつきあってもらって
こっそりりりかを転生させてきました。
c0146263_22183873.jpg

光っているとBOSSいけたりいろいろ楽しかったのですが
チャンプもちの知り合いがのきなみ「転生しようよ」と勧めてくれたので
転生することに
もう、遠慮することもないしねww
c0146263_22185524.jpg

青ノビ5回目
最近、雲水に廃だ廃だと言われてるけど
なんとなく自覚してきたわ・・・==;
かっちとすばさんに手伝ってもらって
メタリンをたたいて
その後はかっちの教授に風付与もらって氷Dでシロマ
c0146263_19104694.jpg
顔とかロウィーンはかっちが倒してくれて
やっぱI-A型教授もかっこいいなーと思うねー
ふたりともありがとー

あと、今日はゼロスさんと時計4いったりしてみたりしてた
なんか騎士団なみにエルがでてほくほく~



詳細は前のブログ参照

いろんな人に温かい声をもらって
そっちのほうが感動した
水城ちゃ、えいりしゅさん、ゼロスさん、あくあく、バロさん、ルシ様
あとたまり場のみなさんあんがとね><

ちょい前に
「これ以上GGで粘着されるのもいやなんでウェルを抜ける」
ってのをゆーたんに話しておいたので
本日付でウェルを抜けることになりました。
詳細はまぁお話したとおりです。
CROWNとかウェルに迷惑かけてしまうのが一番いやなので・・・
[PR]
by RinnaR | 2007-11-10 23:59 | RO-LOKI