フニクリフニクラ

うっちさんに誘ってもらってルーランさんと3人で監獄にいってきました。
廃アコ、マジ、バード50台3人PT・・・死亡フラグ満載です!
案の定、SP尽きまくりの、短時間で何度かコロンと転がりまくったのですが、
…やっぱりぎりぎりレベルの冒険はすごく楽しいね!!
c0146263_2223797.jpg

二人ともひっぱってくれてありがとねーvvvvv
また遊んでください

ご飯後たまり場がなんとなくトールな雰囲気だったので、デスペナ祭りに同行
ふぢパラ、樹雨王、かっち廃渦、千秋ん、支援がバロフレイ&里花
久々に樹雨さんといっしょにおでかけー
バロさんと鎧交換してもらえたので教授で参加したんだけどそろそろ火鎧購入検討・・
装備が、1Fは火シルク、火肩、たれ猫、赤メガネでかなり軽減できたかんじー
火装備&MDEF重要だと思ったね
3Fはサラが痛いからイミュンのがいいのかな

以下自分メモ
・カーサ3体目は蜘蛛
・剣ガディ2HQDIS
・剣蜘蛛のタイミング
・弓は自己霧
・移動時ブラギ周辺に固まり過ぎない
・プリ2回交戦SPC、WIZ4回交戦SPC、出血確認あとは適宜
感覚としては棚とかより生体の移動狩りに近いかんじかね

まぁでも思ったより死んでなかったな


寝る前に千秋ん2号拉致って窓へ
サクヤんが保護者にきてくれるも
「なんかぬるい」byサクヤ
ってことで最下層へ
c0146263_22231556.jpg
悲鳴あげるかと思ったんだけどわりと安定して狩れてた
ありがとでしたー

56/40
[PR]
by RinnaR | 2007-10-30 17:40 | RO-LOKI | Comments(0)