11/11 黒麺GG B4防衛ほか

個人傭兵になって一発目は水城ちゃんの紹介でSAのいる黒麺同盟さんへ
一回CROWNでご一緒したですよ

SPK-SA-食-ぴ
SAに教授、廃プリでB4防衛から開始
IRCとか入ってなかったんでG茶と現場指示だけだったので、
間違ってたらゴメン

B4スタダ勢力はなし、順当にエンペで防衛配置につきます。
V3派遣がSPKと食で
派遣中にらびせぴさんのSFAとsymがB4襲来
順当に防衛してたのですぐ撤退
私は3MAPで妨害してたらADS飛んできて、
徒歩復帰してまた3MAPで対峙してDISしてたら相手がゼロスさんだった、ワロチw

一回総員戻すかんじだったけどまた派遣をC2に同じメンバーで
順当に落としたらしくテロップが流れ防衛指示
c0146263_2218383.jpg


B4エンペかなり密度薄いときに、セレの赤エンブチェイスに抜けられ
エンペ際でEMCしようとしたので、阻止
その後、人数見られたのでセレ派遣が襲来
C2の派遣防衛を一旦戻し全軍になります
3MAP配置組で突入勢力を潰します
と同時に相手の本城のV4でぴっぴでカウンターEMC突入をかけて陽動します
ERも被害はなく、ほどなく撤退し暇防衛に

落ち着いたので再び派遣SAで
そるさんがCAD~>w<っていってたのが印象深かったです
ぴっぴも一緒だったかな
防衛勢力は暫協さん
3MAPでEMCし突撃2回くらいで崩します
確保防衛し、ロキがなかったんで適度に配置して防衛
レーサーとかセレとか来ますが、52分くらいにSAで割り入ってそのまま防衛
ぴっぴは前後してラスト派遣へいった様子
B4防衛とC2取得でお疲れ様

反省
今週は平日にしごとがんばったのでなんとか日曜日お休みがもらえました
次週で休日出勤はひと段落かなー
ウェルを離れて急遽雇っていただいてすみませんでした
餅さんとか虹野さんとか対応温かくて感謝です
B4防衛が続いたんですが、熊ッチアの頃をいろいろ思い出しましたね

直前のプロ鯖キャンで、これは鯖キャン防衛大会かなーとか思ったんですが
BもCも思ったよりは動けてました
ただ、自己反省としては平地戦がなまってたなぁ・・・(==;
復帰の時の周囲メンバーのフォローとかがさりげに良くて、さすがだなと思いました

終了間際、CROWNの黄文字を確認できてほっとしました。
ウェル総指揮のターンに抜けちゃって本当ごめんなさい
布石としては、全然情報いれてなかったので漏洩はなかったはずです。ご安心を
[PR]
by RinnaR | 2007-11-11 23:10 | RO-GvG | Comments(0)