人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブレイズ33祭り告知

ブレイズ33祭り告知_c0146263_2025540.jpg
遅れましたが、今週末の日曜に開催されるブレイズ祭の告知を置いておきますね。

****************************************************

   どうも、ちまちまとROを遊んでいるプレイヤーの『ブレイズ33』と申します。
   最近なんか刺激がない。普段の狩りもGvもマンネリ気味。おまけに今月は自分の誕生日!
   そうだ!こんな時はイベントを自分でやってしまえいいんだ!
   そんな思いつきでGvにスポット参戦とその後にイベントをやらせてもらいます。
  
   以下、説明文↓↓

①Gvにスポット参戦するにあたり『ブレイズ33』自身はFASTの同盟員ですが、今回はあくまで個人的で勝手なイベントであり、今回のイベント開催にあたりFASTは関係ありませんのでFASTにクレームは入れないで下さい。

②色々な方々とGvを楽しむことを趣旨としています
 Gvに参加したことがない方も気軽に参加してください。ベースは後日にお知らせします。
※毎週日曜日にGvをしていて参加される方は事前に所属ギルドに了解を得て下さい。
※通常営業しているギルドへの暴言・迷惑行為等が発覚した場合、即追放します。
※砦取得時には宝をオークションした後、人数割りで分配する予定です。(翌週の日曜日Gv後)
※未取得の場合には私のポケットマネーで少ないと思いますが出させてもらいます。(当日)

③Gv後には全ての人を対象としたイベントを行います。場所はゲフェンサモンパーク
 順不同で挙げますと
 ・じゃんけん大会
 ・お宝探しゲーム
 ・早いもの勝ち激安露店 何を出すかはホルグレン次第。
 
  以上を予定しております。

少しでも多くの方に楽しんでもらえればと思っていますので宜しくお願いします。

                                     ブレイズ33
*****************************************************

ブレイズ33祭り告知_c0146263_20271634.jpg
ブレイズ祭り
・開催日時6月15日20時~
参加希望がある場合、ATWでも個人傭兵の受け入れもやっておりますのでお気軽にどうぞ
問い合わせ方法は
1)ブログにコメントをつける(非公開可能)
2)IRCまたはスカイプで連絡を取る
3)プロ西カプラ↑でオープンで叫ぶ

のいずれかでお願いします。


以下おまけ↓
ブレイズ33祭り告知_c0146263_20255484.jpg
なんかあぶねーこと言っちゃってるよ
ブレイズ33祭り告知_c0146263_20262125.jpg
それでも紳士なブレイズさん
ブレイズ33祭り告知_c0146263_20263865.jpg
……
ブレイズ33祭り告知_c0146263_2026508.jpg
いやもうそれGGじゃなくてよくねwwwwwwwwww


それでは、祭り参加者の皆様、頑張って祭りを盛り上げましょう!
そして、参加者以外の方々は、どうぞよろしくお手合わせお願いいたします。

ブレイズ祭り協賛:Around The World マスター りんか


_________________________________
by RinnaR | 2014-06-13 20:31 | RO-GvG