人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう一度はじめから

今週のGGのこと
Mu+ATW

同盟が解散して
最初にやりたかったことは、FE戦でした。
そして、どうしても行きたかったのがCFさんでした。

なんでw?ってCF側にも言われたんですが、同盟中からATWメンバーの中では
「他に傭兵いけるようになったらまずCFさんに行こうね」ってなってたんです。


まだらさんと一緒にGGをやるようになる前には、いくつかの同盟さんや単騎ギルドさんを
ぐるぐる回っていて、いろんな指揮や作戦、いろんなEMC、そしていかにその勢力の
「色」に合わせて動けるかというのが飽きずに楽しかったのです。


ボイチャはCFさんと分けてやりましたが、久々にのんびりと雑談モードで楽しかったです。
あゆろーが始終いじられてましたw

V方面をぐるぐる回って、ラストはまずV3を確保、Mu+ATWで守ります。
その間にCF本隊はV5を取得、
ラスト21:58にV1、ER前で神EMCが通り、ER防衛があずこむさん
自分はすぐに旗からV3に戻り、後を託します。
21:59ギリギリで割れ、まさかのCFさん初トリプル取得になりました。
うひゃーテンションあがったw

もう一度はじめから_c0146263_145742.jpg



Mu+ATWからムスカ→ジェームス→WKと一緒に戦ってきて、

またMu+ATWに戻って、



大きな柱が二本居なくなっていることが
やはり心にずっしりと響きます。

まだらマスターのりのかさんと、
まだら傭兵から雲水組マスターになっていた雲水の二人です。

りのかさんは鯖統合直前に多忙から休止を宣言しました。
そして
WK同盟の旗印になった雲水が、休止に入ったことは皆さんご承知かと思います。

どちらもほとんどの人が寝耳に水だったことでしょう。


雲水さんのこと
個人的に仲の良かった雲水さんについて少々。
雲水さんは私がセージの頃から7年という一番長い付き合いで、その長い間いろいろな形で交流していました。
少し前に話があって「休止を考えている」という言葉に、引き留める言葉はでてきませんでした。
今更姉ちゃんづらして言いますが、彼が持っていた大きな夢に向かって進んで行って欲しかったのです。

けれど、一つだけ言いたいのは、彼は決して全てに飽きて投げ出していなくなったのではない。
ということです。
自分がいなくなれば同盟の士気が下がることを最後までずっと悩んでいました。

WKという同盟で私たちを引っ張ってくれて、
仲間たちのことを最後まで心配しながらROから離れていった雲水組長に、
同盟の一員として最大限の感謝の言葉を贈ります。
ありがとう。

そしてまた、落ち着いたらひょっこりたまり場に顔を出してくれるのを楽しみに待っています。
頑張ってね。

WK同盟のこと
また、その後、りのか→雲水の意志を継いでWKを引っ張ってくれたスペースさんにも感謝。
短かったけれどお祭りを含め、面倒で負担の大きなことを引き受けてくれてありがたかった。

復帰組のSAメンバーや、雲水組参加メンバー、ポタコさんチーム。
総指揮を全面的に押し付けちゃったにもかかわらず毎回素晴らしい采配を見せてくれたFASTのとーかさん。
調整に奔走してくれたメンバーはじめ、先週のお祭り参加者の皆様。
交流戦を受けてくれたETさん、対戦してくれた全ての同盟様。
一緒に戦ってくれたFASTの皆さん。

ありがとう、お世話になりました。
これからも機会があればよろしくお願いします。



WK(White Knight)同盟:雲水組、まだら、ATW
アドバイスしあったり、真面目に毎週反省会したり、ETいったりボイチャしたり。
弱小なATWに狩りやレベリングの声をかけてくれて本当にありがとう。
皆さんから頂いたものは大きかったし、同盟として戦った時間は本当に楽しかった。

休止に入る皆様も含めて、またいつか一緒にGGできたらいいね!
懐かしくなってふらっとROに戻ってきたときには気軽に西カプラATWたまり場に顔を出してください。
ROのサービスが終了するまで私たちはあそこでいつまでものんびりしているからね!


個人傭兵集団 Around The Worldマスター りんか
もう一度はじめから_c0146263_1105088.jpg

by RinnaR | 2013-04-22 01:03 | RO-LOKI