何事もノリとタイミング

00:26 (sogasann) いやー、やっぱさあ
00:26 (sogasann) 一発で+7グロ武器できないってどうかしてるよねwww
00:27 (Mu_Sarah) 精錬弱者やね
00:28 (sogasann) (^-^)
00:28 (sogasann) カタールに続いて短剣も一発+7か
00:28 (sogasann) 他の武器は+4→+5でよくぶっ壊れるけど
00:28 (sogasann) フランツよく分かってんじゃん・・・
00:33 (Rinka) そがさんとかしねばいいのに・・・;;
00:33 (sogasann) ( ´,_ゝ`)プッ
00:34 (Rinka) うちのグロスピは永久に+5でおわりそうです

00:34 (unsuisan0) この流れならいけるって
00:34 (unsuisan0) 叩こうよ
00:34 (sogasann) いけるよ
00:35 (Rinka) それ壊れたら次のあずりんごRKが素手になってまうヽ(*`Д´*)ノ
00:35 (unsuisan0) 包丁もっとけば・・

00:36 (Newton) 壊れるっていう考えがよくわからない
00:36 (Newton) あ、叩くんすかね
00:36 (Rinka) 昔 雲神っていうWSに +4茨→+5で3本折られてですね;;
00:37 (Rinka) 精錬だけは絶対に成功する気がしない



00:37 (Newton) 今まで失敗なら今回は成功になるんじゃ??
00:37 (sogasann) ダイジョウブダイジョウブ
00:37 (Newton) (∵)<はよフランツきてよ
00:37 (sogasann) コノオリデオコンコウキュウヒンネ
00:37 (Rinka) ・・・。
00:39 (sogasann) 待機中( ´∀`)
00:39 (Rinka) ちょっと
00:39 (Rinka) 私ダークバシリウムですら+5でたたきおったですよ
00:39 (Rinka) フランツで
00:40 (sogasann) 俺だってヒュッケ耳6個くらい→+5で粉砕してるよ
00:40 (Mu_Sarah) はよやれや
00:40 (Newton) おい、そがさんとりのかさんがフランツ前にいんぞ
00:40 (sogasann) はよフランツ
00:40 (Newton) またせてんじゃねぇぞ!!
00:40 (Rinka) ええええ

00:41 (Rinka) ちょwww
00:41 (sogasann) りのかさんのフランツ頂きましたー!
00:41 (Rinka) なんでりのかさんまでいるのおおおお
00:42 (Rinka) なんか追い込まれた気がする・・・・・;;

00:42 (Mu_Sarah) 眠いから
00:42 (Mu_Sarah) 早く
00:42 (Mu_Sarah) してくれませんかね?
00:43 (sogasann) お怒りである
00:43 (sogasann) 5人くらい集結しとるw
00:43 (Rinka) そんなにめしうましたいか。・゚・(ノД`)・゚・。
00:44 (Newton) 折れたら、さっきでた猫耳のHBあげますから

c0146263_214774.jpg

c0146263_215658.jpg

00:49 (Rinka) めしうまさせてしまいました
00:49 (Rinka) しくしく
00:49 (Newton) みんな必死にとめたんですけどねぇ
00:49 (Rinka) とめてNEEEEEEEEEEEEE
00:49 (Mu_Sarah) うん
00:49 (Mu_Sarah) 今俺は流れがきてない
00:50 (Mu_Sarah) って止めたね
00:50 (Rinka) ちょっとみんなの見事な逆毛のSSとったからね!!ヽ(`Д´)ノ


姉さん・・・次回あずりんごはRKの武器が包丁になりそうです・・・
[PR]
by RinnaR | 2012-04-14 01:55 | RO-LOKI