人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12.04.08 合同GGそが杯

22:04 (sogasann) こいよセレナイト、武器なんか捨ててかかってこい!

そがさんのかっこいい一言がトピックの今回の合同。
なんだか一昨日の夜の段階で、中止になったぽかったのに
まーやってみようかということになって
いつものごとく開始ぎりぎりに結成

MuSCA+福岡+出前

あと個人傭兵さんがけっこう出てくれたぽかったです。
ATWもいたるさんと愉快な仲間たちが参加。

自分は久々にWLで出ました。
いつ以来か思い出してみたんだけど、CFさんに傭兵にいった以来かも・。・
12.04.08 合同GGそが杯_c0146263_131220.jpg

コンバ壊れて、運剣でステイシスしたまま
魔法うってました(爆)
あほやったorz

リアル事情でもう少し忙しいぽいけど
鯖統合の日程は近いし、あわあわ
by RinnaR | 2012-04-08 23:57 | RO-GvG