悪ガキが悪ガキ見捨てたらシメェだろうが!

c0146263_1652239.jpg
最近あんまし動いてないから、更新もままならない。
草葉の陰でみきてぃとすずっちが泣いてそうだ。
そういえばお世話になってたカウンターがお亡くなりになってしまいました。
暫定的に使ってるけど、いいのないかなあ。

久々に転生した
c0146263_16123953.jpg
ぱぴこさんのセージに寄生しようと転生を決意。
なんか久々に迷路とおったわー
c0146263_16125137.jpg


久々にボスった
c0146263_1613370.jpg
ガリオンにアトロスがいるよーっていわれて参戦。
おいしいとこだけもらった、いえい

今週の凛魂
c0146263_167970.jpg
\テラあゆろーマクロ/

新規決定
そよ姫:ルキウス
佐々木異三郎:かっぱ

で、結局真選組は未決定のまま。
&つんさんはどこにいったのさ

ラスト
c0146263_16144818.jpg
うんこすいさんの真価・・って
モザイクかけるべきだったかこれ・・・
[PR]
by RinnaR | 2012-03-08 23:02 | RO-LOKI