2.19 Azringo The World L4

月に1回のあずりんごターンで同盟にお休みを頂いて参加。
c0146263_18151450.jpg

c0146263_18152192.jpg

今週はコロしていいんだよな^^とりのか様
ガクブル・・・・

さて、GG前のこと

今日は、ETにRKで挑戦しろとうんすいさんが言ってくれたので
ドキドキしながら、ルーン作って準備
  ↓
人少ないからやっぱり支援出して!


月1のあずりんごだー!
FEメインだー!前回の反省いかしてRKがんばるぞ!!
  ↓
「たいへんです。圭さん(AngelicBlessing)が出れない!」
「困ったなぁ。今日MN出れますか?」
c0146263_18184263.jpg

「…」
「…」
「え、ATW、出ます!!」←アムロっぽく



というわけで第三候補のATW影葱EMCが繰り上がり当選でしたorz
ボクのRKのやる気はどこへいけば!?!?
c0146263_18194748.jpg


C5、V1、C2、F4、L4あたりで
サンライトさん、アンティークさん、温卵さん、青冠さん
職安さん、白鳳さん、デイブレイクさんあたりとかな

c0146263_18202494.jpg

c0146263_18203296.jpg
今回も何度かEMC狙いすぎて乙った場面があったけど
セレ詣では、入り口から進めないかんじでホントごめんなさい。
前にセレがいると思ってさがったらムスカが突撃くるとか
もうね・・・。

ラストはL4を確保して、MNに派遣を詰めますが
いい場所がなくて時間切れでした。
c0146263_1820544.jpg


おまけ
c0146263_18212874.jpg
攻撃対象。スペブレしちゃる
[PR]
by RinnaR | 2012-02-19 17:54 | RO-GvG | Comments(0)