2.12 MuSCA同盟 F3,V2,V3

今日はMuSCA単独で開始
スタダは偵察まわってたけど、F4がはんぺんさんvsセレさんになってたぽく
覗きに行って見たり
前半はV3行ったり、EPさん探したり

途中で
「F4がセレさん防衛になったんで攻めてみようか」って
はんぺんさんと即席同盟を組み攻めます。

最初ATWギルドは偵察用(ふぁーちゃん格納)で同盟組んでたんですが
お祭り開始ということで

やまちゃ:同盟切りました@@@
りのか:よし!アチャ殺した!


おいっwwwよしじゃねーだろ!!!!!!
c0146263_1833286.jpg



一回攻め落とした後、とりあえず割りに走ろうってなったんで
慌てて影葱にCC

同盟がないから、攻撃もあたりまくりんぐなんで
取り合えず脱兎のごとく逃げる!!

エンペに到着したんで
「攻撃しないでー」とOPEN指示をだして、ATWでEMC
中からふぁーちゃんとるんちゃん民がでてくる
ふぁーちゃんが移動しようとしたとき

プチ

・・・?

せんごくさんRKが移動しようとしてクリックしちゃった・・・

りんか:千石さん・・
でんじろう:おいいいいいいいいいいいい
千石:oh…


おいっwww!!!!!!

c0146263_1835858.jpg
c0146263_184528.jpg
c0146263_184153.jpg



そしてエンペ殴ってるボクに阿修羅がとんでくる
ってよく見たらりのかさんだし

りのか:いえーい ←すかいぷ

いえーい・・・・ぢゃねええええwwwww。・(ノ´□`)・。

c0146263_1843090.jpg
結局うんすいに割り負けて猿宿でコール

そんなこんなでF4戦でしたが、てんやわんやでした。
どうせ一時的に影葱出すからと思って
皿→影葱装備換装がちゃんとできてなくて

右手:なし
肩:イミューンフード
アクセ1:テレクリ
アクセ2:なし


いろいろ酷かったアル


ラストはF3いって確保
N派遣が失敗

ラストレースはATWはL方面狙ってみたんだけど
どこも人がいるなーと思ったら
ちりめんさんから「V2確保したから防衛にきてー」って言われたんで
ダッシュ

ちりめんさんがもう1個EMCで飛んで
F3,V2,V3のトリプルでした。


砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Magic Number] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Around The World] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [MuSCA] ギルドが占領しました



動画は3本中2本目まであっぷ
いつものとこ
[PR]
by RinnaR | 2012-02-12 23:02 | RO-GvG | Comments(0)