ATWで銀魂!!篇

最近のネタものあたり

23:24 (kunugi) あぁ・・・もうあゆろーは前立腺ブレーキしにいったのか・・・
23:37 (Rinka) 遭難するがいい
23:37 (kunugi) とりあえず、蹴っ飛ばされて崖下ダイブ
23:42 (Rinka) なんかかっぱさんとこないだはなしてて
23:42 (Rinka) りんかさんはフォロ方が万事屋やってるようなかんじですねっていわれた
23:42 (kunugi) どういうことなの・・・
23:43 (Rinka) 立場的には銀ちゃんだけど
23:43 (Rinka) 苦労とフォローしてますよね・・て
23:45 (kunugi) りんかちゃんの立場が銀ちゃんだと、俺の立場が新八になってしまうアル
23:45 (Rinka) え、たち位置的にそうだよね。それ以外ないよね
23:46 (Rinka) なんだっけな
23:46 (Rinka) 最初りのかさんが高杉的ですよってはなしをしてたんだよね
23:46 (kunugi) ああw


そんなわけで

CAST
銀時:りんか
新八:くぬぎ
神楽:やは
定春:さとる

お妙:京
登勢:しろいの
キャサリン:社長
たま:ファレノ
長谷川:MAY

桂:やまちゃ
エリザベス:るんちゃん

坂本:かおる
陸奥:いたる

山崎:あゆろー

狂死郎:千秋
八郎:たにさん
寺門通:ちこり

松平片栗虎:ぱんだ
松平栗子:もけ

神威:うんすい


********

基本、ATW参加者及びゲスト参加を万事屋周辺でまとめてみた
「ATWが万事屋だったら真選組は厨2ch(狩りIRC)メンバーだねー

っていってこうなった。
土方ことフォロ方さんの適任者がいないあたり終わってる狩りchだ・・・・。

けっこうツボった人選は
「やまちゃ:シリじゃない!やまちゃだ」
とか

「ちこりさんはお通。理由はうんこうんこいってるから」
とか


この方式で当初の通り番外として、まだらさんが鬼兵隊ポジに

高杉:りのか
万斎:そがさん
また子:まにらさん


その他自薦他薦お待ちしてます。



相変わらずだめんずのドライブさん近況
c0146263_18104058.jpg


かっぱさんFAN急上昇
今回のGGで、なんかみんなして
「かっぱさんいたあああっっっ!!!!」
ってまるで、UMAでも見たように叫びやがる。
さしあたり、「掘っておいて^^」と指示を出す。

GG中、くーがさんが指示を出すと「@@@」が乱れ飛ぶ
必然、うちのIRCが「お嬢様、お嬢様」と連呼する。
その音声がマイクに入る。

すかいぷから
○○○:お嬢様お嬢様うるせーぞ!!
りんか:すいません、うちのかっぱが(´・ω・`)


あれ、ひょっとしてこれのせいで広まってね・・?\(^o^)/



そがさん
01:29 (sogasann) うーむ
01:30 (sogasann) まったくフランツ精錬成功する気がしねえ
01:30 (sogasann) 今日はやめとくか・・・
01:41 (sogasann) ええい
01:41 (sogasann) おビール様の力を借りていくしかねえ
01:41 (Garapagosu) 見てます!
01:44 (Rinka) | 冫、)ジー
01:44 (gara) りんかさんまだおきてた

そんなわけで、そがさんが+8ヴァナルを叩くのをガラパゴスさんと見学。
奇跡は・・・・




起きなかった
c0146263_18185319.jpg


01:48 (SA_bang) にやにや
01:48 (sogasann) ちくしょう
01:49 (Mu_Sarah) クホホ
01:51 (sogasann) 笑えよベジータ
01:52 (SA_bang) プギャーって言えばいいの!?
01:52 (SA_bang) そがさんはマゾだなぁ
01:52 (Mu_Sarah) イーヒッヒッヒッヒ
01:52 (sogasann) むしろ予想に反して1個+8になって
01:52 (sogasann) ムダに希望を持ってしまった
01:53 (sogasann) 300Mと3千円が消し飛んだ( ´∀`)
01:53 (SA_bang) そがさんどんだけ+9つくろうとしてるんだよ・・・w
01:53 (sogasann) この鯖から素ヴァナルなくなるまで・・・かな・・・

かっけえ・・・

あゆろーさんへ
14:23 *maiteshi topic : ■2/11 あゆろー前立腺ブレーキ中 ■次回オフは全員スーツ ■00:57:37(Rinka) スノボは基本ブリーフだ 00:56:42 (yama_desk)俺俺 ^^ 12日アサヒさん確保w
14:24 (pandam) 今日かと思ったらGvのことっぽかった
14:25 (maiteshi) 訂正したやん
14:25 (pandam) へへ
15:40 (Rinka) お
15:40 (Rinka) るんちゃんさんくす!
15:41 *Rinka topic : ■2/11 あゆろー前立腺ブレーキ中 ■次回オフは基本ブリーフだ 00:56:42 (yama_desk)俺俺 ^^ 12日アサヒさん確保w
15:42 (Rinka) 短くした
15:47 (maiteshi) 確認するのかw
15:48 (Rinka) じゃあ
15:48 *Rinka topic : ■2/11 あゆろーは基本ブリーフだ 00:56:42 (yama_desk)俺俺 ^^ 12日アサヒさん確保w
15:48 (Rinka) ここまで短縮
15:49 (maiteshi) どんどん内容がすり替わっていく
15:51 (maiteshi) あゆろーがスノボにいってるんじゃなくてブリーフ愛用しているに変わったw
15:52 (Rinka) ログがないから変遷までわかるまい
15:52 (Rinka) フフフ
17:37 *Aknir topic : ■2/11 あゆろーはブリーフだ 00:56:42 (yama_desk)俺俺 ^^ 12日アサヒさん確保w
19:11 (maiteshi) ayuro-ha
19:11 (maiteshi) あゆろーは人ですらなくなった
19:29 *Aknir quit ("See you...")
20:47 (Rinka) 進化してた

Dearあゆろーさん
というわけで犯人はやはげです。
[PR]
Commented by かっぱ at 2012-02-14 23:05 x
何でそっちで急に名前が知られたんだろうと思ったら
そういうことかwwwwww
Commented by RinnaR at 2012-02-15 12:20
考えてみれば
ETだーGGだー狩りだーで
ボイチャつなげば必ずつっこまれてる気がしたわ
by RinnaR | 2012-02-14 12:44 | RO-LOKI | Comments(2)