12.2.5 MuSCA+福岡+はんぺんGG 

今日はたにさんも体調が悪い
やまちゃが不在、あゆろー遅刻。
くぬーもモザイク処理が必要な画で
ボクも例に漏れず胃炎おこしそう。。

なんでかっていうと
当日、ATWでEMCとか無茶振りすぎんだろwww
らぶセレさんとかマヤパ多すぎて
群れを成して追ってくるんだぜ・・・。
(はんだやさんが追ってくる悪夢がxxx)
胃痛を感じながら、直前になって。

「組んでセレ攻めてみましょう」
という展開になったらしく

きがくるっとる(MuSK福岡)+孔明(はんぺん)+ATW(ATW)


神きたこれ!
Mu+Chi収納しきった福岡さんに超感謝!!!

とりあえず、なんも出てこないと格好もアレなんで
ATW1PTだけ収納させてもらってのEMC。

リハビリも兼ねてということでしたが、
基本合流してEMC→つっこんでってらぶセレマヤパ陣を釣る
ということを繰り返してました。

気を抜くとSCまちがって皿の押してるし
(持ち換えの所にブーンいれるのは二度とやめようと思います・・・)
久々の影葱すぎてスキルが全然つかいこなせないし
開始早々にティオが消えてしまいorz

防衛時にらぶせぴ地帯を抜けて防衛ラインと合流するのがけっこう
しんどかったです。

結局最後までほぼ戦闘。F4は5回割れて祭り側のものに

動画はいつものこのへん
かなりカットしたけど20分×3本になりそう
現在2本目までアップ
[PR]
Commented by ふるーつぽんち侍G at 2012-02-09 22:56 x
2/5の動画が見たかったのでありがたいです。
オレも早くGv参加してえ・・・
Commented by RinnaR at 2012-02-10 13:07
EMC視点だから、戦闘が濃くなくてすみません。
猿宿の納豆さんの動画もどうぞ
ttp://saruyado.sakura.ne.jp/

最近あまりみかけないけど、忙しいですかー?
by RinnaR | 2012-02-05 23:14 | RO-GvG | Comments(2)