12.1.29 MuSCA同盟GG  N2,F3,V3,B1

Mu(まだら)S(猿宿※Mu付)C(ちりめん)A(ATW※含MN)ということで
『ムスカ同盟』となりました。


c0146263_21444315.jpg

GG後になんか同盟が発足し、遡って同盟活動ということになったぽいです。
ATWはどーすんの言われましたが、基本Muについて行こうと決めてたので
連動しての同盟参加という形になりました。

ただし、引き続き、あずりんごがある週はそちらの方で参加する予定です。



2年半傭兵としてやってきたので初めての同盟参加ということで右も左もわかりませんが
りのかさんに着いて行くだけだ---と思ってがんばります。

同盟名はだらだら会議に飽きてきたころにポツリと言った一言で即決
なんかもうラピュタの名セリフ始めて、みんなノリノリでした。

c0146263_10322363.jpg


今週はMN詰め込み、F2,V3あたりをメインに
ウミネコさんやEPさん、福岡さん、はんぺんさんあたりと
ラストだけ影葱にCCしてATWでEMCしてみたり。

動画は いつものこのへん
今回は3本立て
[PR]
Commented at 2012-02-02 08:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かっぱ at 2012-02-02 08:08 x
お嬢様ああああああああああああああああ目がああああああああ目があああああああああ!
ムスカワロタ
Commented by RinnaR at 2012-02-02 11:40
★?さん
ご心配有難うございます!
お返事代わりにこんな名セリフ置いておきます。

まっすぐ走ってきたつもりが、いつの間にか泥だらけだ。
だがそれでも一心不乱に突っ走ってりゃ、いつか泥も乾いて落ちんだろ。

By 坂田銀時

結局銀魂かい!!!!


★かっぱさん
今度からかっぱさんを追いかけるときの動画に
「はっはっは、どこへ行こうと言うのだね」とボイスかぶせておきます。
by RinnaR | 2012-01-29 23:23 | RO-GvG | Comments(3)