最近のSS

定期的にブログを更新するネタがあんましないので
ぼけーっとすごしてます。
つか腕が痛いんでなんもできない・・・
年末から最近まで溜まったネタSSを適当に貼ります。

りのか様
c0146263_21494325.jpg
c0146263_21495328.jpg
エリートすぎる・・・
あずりんご以外はだいたいMuにお邪魔してます。固定傭兵ってより押しかけ傭兵かしら
毎週うんすいと一緒にGGできるのはCROWN以来ですがちょっと嬉しいです。

最近よく会う水菜さん
c0146263_21514289.jpg
ヨーカドーとかにいったら中学校の時の同級生がいたよ的なイメージ

るんちゃん一句
c0146263_2153045.jpg


キモイ珍さんがいたんだよ
c0146263_21533036.jpg


ちこりまんじゅう談話
c0146263_21542565.jpg


ささお隔離
c0146263_21544684.jpg


shiri
c0146263_21554298.jpg


追悼けりーさん
c0146263_2211646.jpg
c0146263_2155356.jpg


移動中に死ぬケンセイ略してゴミ納豆さん
c0146263_21564117.jpg
久々にGG後にATW主催で棚。
けりーさんとかNTさんとかつきあってくれてありがとー
c0146263_21572071.jpg


宇宙の歴史がまた1ページ
久々に偽りんかを見た
c0146263_21575843.jpg
c0146263_215846.jpg
なにげに、PT名が偽りんか一覧直URLじゃねーかwww
c0146263_21585373.jpg
c0146263_21585863.jpg
犯人はおりが○!
[PR]
by RinnaR | 2012-01-18 22:02 | RO-LOKI | Comments(0)