最近つれづれ&懐古厨

速報で書いたとおり
らぶセレさんのお手伝いでやまちゃとかくぬーとかあゆろーさんと鯖間GGに参加することにしました。
1回戦はIdunさん相手に2時間防衛がんばりました。
動画とかレポはあとでまとめてUPするつもりですが
c0146263_2014880.jpg

最後、Idunさん数人がエンペまできてオツカレしてくれました。
嬉しかったです、次戦もがんばります。

最近はなんのかんので、別次元にトンでってマス
ROはフツーにやってますが、あんましネタもなく
そもそも更新が滞ってるのも、exblogの仕様がちょっと変わってしまって不便なのもあるんだけどといいわけしてみるテスト

そんなこんなで、デスクトップのゴミ箱行きホルダーに
なんか懐かしいSSがはいってたので
貼ってみるテスト
日付とかもあるんで珍しく加工なしでいくつか載せてみます。


昔のCROWN時代のSS
c0146263_20203835.jpg

WIZの里流が光って、初めてWIZでGGに出たときのSS
最前列にうんすいがいるけどまだ光ってないw

c0146263_2022414.jpg

普段は、I>V>Dのセージの里花(1号)で出てました。
当時はセージ自体数がいなかったし、見れば分かるとおりレベルも低い
EMCマスターへのSWや敵DIS専門でがんばってました
うんすいなんか髪型がへん

里花.発光式
c0146263_20243914.jpg

3人目のオーラキャラ
当時はステ振り替えやスキル振り替えとかがなかったんで
里花1号を残しつつ、里花.2号をこっそり育成
監獄で確か時給1.4mくらいでTSWヒットひゃっほう♪とかいいながらちまちまソロしてました。
オーラ式に猿宿みんなでお祝いにかけつけてくれて倒されたところ(ノ∀`),+'
ぱぬさんに続いてCROWN2人目の教授に
厳密に言うとぱぬさんはFCASだったんで対人教授は同盟初だった記憶があるけど
ぱぬさんがASFCASでロキ雷鳥を殴り倒す様は当時圧巻だった

更に遡って
c0146263_20273369.jpg

そんなセージも更に遡り、今は無きセージ1号の里瑠。
GGカンケイナイ時代に初めてLPが役に立った!!
なにげに猿のたまり場近くだったので、ちわさんのログがあるけど、このころまだ見ず知らずの仲

Sym傭兵時代
c0146263_20293564.jpg

あろえたんとか懐かしい顔ぶれ
このころは猿宿もらぶせぴ傭兵だったはず

うんすいがメギン作ったときのTOP画像
c0146263_20301525.jpg

トラブルがあってヒヤヒヤしたぶんすごい嬉しかった記憶がある

ルンタ先生と瓜双子のオリさんクルセ
c0146263_20315867.jpg

なにげにオリさんと話したのはこのときが初めてだと記憶している

ウェル時代のギルチャ
c0146263_2034035.jpg

Aマミでソロしながらだらだら会話
ひでとんが寝言を言っていたというか
リチェさんにかかると誰しもがこういう扱いだったなー
[PR]
Commented by Origami at 2011-12-10 08:42 x
俺のクルセだ。確かそこはCENの溜まり場だったな。
覚えている。そこで数人の人と会話したのも覚えている。
でもりんかさんがそこにいたのは・・・全く記憶がない・・・おrz
Commented by RinnaR at 2011-12-10 09:44
というか、狩りとかはむしろCENに良くいました。主に生体ですが。
自分にとってCENも猿宿も故郷みたいなかんじw
by RinnaR | 2011-12-09 20:41 | RO-OTHER | Comments(2)