人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10.23 あずりんご~Az-ringoTheWorld~N5,L2

あずりんごでのEMCでした。
実質影葱ではじめての2時間参加です
約1年ぶりEMCマスターでした。

Baseはけっこうあがっていたものの
狩りではつかわない対人スキルがうまくつかいこなせずに
悩まされた感じでした。
狩りもソロだとFit脳でね・・

今日はMuがお休み!ってことで
猿宿がゆりこち&くろのんに加え
うんすい、まきと、NTさん

あと、先週SMCさん解散とのことで
ばんぐちん、ゆのんちゃん、ぱんださん、つんさん+ポタ様2名

ATW総計21というかつてない数字をたたき出しました
なんぞ・・・

最初1時間はV5で
出前さん、EPさん、福岡さん、DOGさんなどなど
ひたすら復帰地点からCWでERに突っ込んでリチャージしてました。
押されてEMCのときに、もっといろいろスキル使えたんじゃないかなと指摘され、いろいろ反省事項

後半はセレさんチャレンジでF1に
守護壊してバリケ2前で戦闘
カウンターでF2いってって言われたんだけど
マヤパ多すぎてひどいwww
F2では1回しか呼べなくてごめんちゃい

そのあとN3って言われたんだけどN5前にでたんでそっちでEMC
偵察だけしかこなかったので
ATW数人を別G移動で防衛し、本隊はL2攻め
確保から割り、オキさんとかやまちゃあとかぶうことかきてた

ラストはレース出したけど、
あとで考えたらもう一箇所EMCするべきだったー
10.23 あずりんご~Az-ringoTheWorld~N5,L2_c0146263_1423553.jpg


N5,L2のダブルで終了
無事終わってよかった、緊張した!!

動画はらぐもにあげてあります。
by RinnaR | 2011-10-23 23:21 | RO-GvG