人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱんださんとぱんだ

ぱんださんとぱんだ_c0146263_12563344.jpg
すごい細かいことだが、ガラスの靴じゃなくてハイヒールだよねっていったら
後で品物が変更されてた
仕事はえーよすずっち・・・

朝ぱんださんが南にいるっていうんで覗きに言ったら
一緒にしゃべってたそらったも集まって
ぱんださんとぱんだ_c0146263_1258761.jpg

どうやらぱんださんはとりまよ(殺)さんと棚臨時にいくぽく
ぱんださんとぱんだ_c0146263_1315321.jpg
見送った後、
ぱんださんとぱんだ_c0146263_1301435.jpg
気がついたら
ぱんださんとぱんだ_c0146263_1302262.jpg

ぱんだいっぱいになってた

GG前にMAYさんとET上ったり、
ぱんださんとぱんだ_c0146263_1311494.jpg
平地ボスたおしたり
ぱんださんとぱんだ_c0146263_1312392.jpg

きゃーGGじゅんびまにあわないようううう
by RinnaR | 2011-09-04 22:56 | RO-LOKI