23.9.4出前GG V3

c0146263_12525619.jpg

c0146263_1253214.jpg
週末まで特になんもなかったんで
金曜にここすさんにお願いして出前さんに混ぜてもらうことに

当初はRKで練習させてもらおうと思ってたんだけど
開始時にるんちゃんがいるか不明だったんでひとまず皿で出ることに
ABいないんで、京ちゃんがくるまではと2PC本気稼動

スタダはNで割って
守護だけつくってバリケなし防衛
すぐF5転戦し、同じようにバリケのみ防衛攻めてきたのが福岡さん、追加でFUNFUNさん
徒歩組みがまとまって行動できてないため集合ポイントを決めるも
すかいぷホストを変わろうとしたらエラーが出て再接続するまでに
エライ時間がかかってしまったw
c0146263_12545212.jpg

この間、そっちに労力が割かれていたため
指示がわたたわだった記憶
全然キャラが動けずまとまれず
気がついたら挟まれて
前門の福岡、後門のFUNFUNという状態/(^0^)\

V4に転戦し、割って守ることに
ATWは入り口防衛と言われたんで、オーソドックスなATW防衛+ここすさんなかんじで。
c0146263_12543656.jpg
FUNFUNさんがちょっときたり、青冠さんがきたりしてたらダンボールさんが
防衛ラインを3mapに下げそこで一進一退のダンボールさんと攻防
出前さん1PT戻してもらってATW+出前1PTで防衛
バキュームアルージョからABつっこませてシレンしてたんだけど、レベル差で押し切るだけではメンバーのために良くないなと思った、反省。

その後再度F5を確保、F3に派遣出すも
F5にMuさんが。。守護2個割られた段階でメンバーを戻すも
MuさんはF3に、F5にはウミネコさん全軍が来て圧殺され転戦。

くぬーにちょうど見てもらってたV3が空いてたので
移動するもなかなかEMCが来ない
私は1MAPで延々某金WLさん足止め、いいから殴れる人ははよERへ
派遣でMu防衛のL1を狙うも、EMCの瞬間にV3にSo派遣が見えたんで
みんなでとってかえしてなんとか守りきり。
V3、旗復帰から遠いっ!!!

反省
・バキュームとリカバ必死で、ストラク、DISが全然できてなかった猛反

おまけ
<20:03:32> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [週間りんりん編集部] ギルドが占領しました

V1スタダかよwwwwwwwwwww .
[PR]
by RinnaR | 2011-09-04 23:50 | RO-GvG | Comments(0)