イフごと誕生日プレゼント

c0146263_13285436.jpg
うんすいにSNSで、
「誕生日プレゼントもらってないよ~」」と催促したら
c0146263_1329391.jpg
欲しいなっていった蝶のヘアピンと一緒になんかきた

・・これはまず血枝折れってことよね
せっかくもらったしたまり場人ちょうどいなかったし
ポリン系じゃないといいなーって
ADSかまえたうんすいの前でぽっきり折ったら

c0146263_13311979.jpg
( ̄□ ̄!?!?ナンデスッテ

あっというまに西カプラ周辺が壊滅して
うんすいがみるくから嫁にCCして
c0146263_13404414.jpg
私もりんはが裸だったんでりんかABで飛ばないようにタゲ取ったりして
周りの人も殴ったり攻撃してたけどうんすいが阿修羅でMVP
c0146263_1339935.jpg
指輪のドロップ権もらって
鑑定してみたら
c0146263_13385948.jpg
!?
びっくりも二重な誕生日プレゼントでした!!
うんぴょんありがと~

あと、西カプラの方々結果テロになってしまってごめんなさい
[PR]
by RinnaR | 2011-08-26 23:28 | RO-LOKI | Comments(0)