2011.8.21 あずりんごGG V4

久々にあずりんごに出たいなぁって話が出たのが先月だったかな
ちょうどその週に終わっちゃったよってドライブが言って
次回参加したいとお話をしておいていただいて参加になりました。

初めてのRKで参加してみることに
ちょっとまだレベルが低いんですが
ステのバランスを見るためにがんばりました

事前に某氏とテスト兼ねてET行ったんだけど
いやぁ
ひどいひどいwwこれはひどいww
もうこの時点で心が折れそうでした。

スタダはN5かな
壊して割って進んでってかんじで
メインはC3で遊んだりV1のウミネコさんに特攻したり
とにかくルーンがわかんない
ブラストやイグニの位置がわかんないで
あわあわでした。
あとイス使い忘れてたorz
c0146263_1642352.jpg

ラストはV4でした。
最後RKでレースぽく出たんだけど
エンペ殴って寝てるうちに終了。かなちぃ

RK難しすぎたけど
次回はもうちょっとうまくなれるようにがんばりたい
さしあたり、ルーン材料を集めるとこからだーー .
c0146263_16421524.jpg

[PR]
by RinnaR | 2011-08-21 23:39 | RO-LOKI | Comments(0)