2011.8.14 出前GG F3,L2

c0146263_16595656.jpg
先週のGGが終わった時点で、
出前さんから「今度いつこれますか」
みたいに言っていただいたので
「来週は予定が空いてます」とお答えしたところ、
「来週もよければ来てください」とお話があったので
2週連続出前さんにお邪魔することに。
なんか、風来坊の傭兵なのでこうゆうのはちょっと嬉しいですね~

今週はらぶセレ攻め祭りみたいなのはなくて
どこも通常営業だったのかな

スタダはV3、すぐにSMCさんが来たかんじで
うんすいを探すも転戦との指示、ぐすん

その後C4やC1ぐるぐると
なんかSMCさんの方針が出前と一戦なのかよくついてくる感じ
あげくSMCさんを追いかけてきたのからぶセレさんがきて
うわーってなって転戦の連続にww

V3割ってER防衛でどこかこないかなーと思って待ってると
・・・こない
3MAPでMuさんとFunfunさんが平地してたぽいんで介入してそのままSEのほうに
最初F3に行って乱戦
すぐN3に移動して防衛が天空さんを攻めます
三バリまでいったけど補充まにあわず、おしきれずで撤退
でも天空さんとの戦闘がすごくたのしかった!!

最後はF3とったあとL3落として終了
りるさんがERあたりまできてたけどどっかとんでってた
[PR]
by RinnaR | 2011-08-14 23:58 | RO-GvG | Comments(0)