久々に神器アナウンス

◆◆[メギンギョルド]の封印が姿を現しました。◆◆

久々にこんな文字を見ました。
あわてて、錐用のアサを課金して
c0146263_16234340.jpg
スドリ挑戦(`・ω・´)

最初、どこまで進めてあるのかまったく分からなくて
結局N→W→Sと無駄な時間をふんで
しかもカウンター成功しなくてふおおおってなってたのに
なんかクリアできてしまった・・・時間がながかった。

終わった後三次のぞいてみたら、スカスカだったんで
りんはでラスト手前まで進めて、ルティエに向かう途中に終了のお知らせ
c0146263_16405086.jpg
前回のポリンカードで砕けてた三次でしたが
次会あればカードだけはもらえそうです。

三次一緒にやってたあゆろーさんと
反省会(笑)しながら、サマスペ二層へ
c0146263_16282751.jpg

c0146263_16283289.jpg
ペア狩りで天使久々かもw

今日のケイさん
c0146263_16394155.jpg
残念ながら、ケイさんがつないだときにはもう終わってしまっていたんだ
c0146263_16394655.jpg
壊れた・・・
[PR]
by RinnaR | 2011-08-11 16:21 | RO-LOKI | Comments(0)