2011.8.7 出前GG F3,N4

出前の友達と女の子トーク
→じゃあ来週来てくれるなら私もでるー(´▽`)
→おっけえええ>w<b

なノリで出前さんです。
SAと合同のときや黒麺さんのお祭りで組み込みは何度かあったのですが
単独で受け入れてもらったのははじめてかな

で、目的のハニーから当日
「明日海いくからGGお休みになっちゃった、てへへ☆」
ふぉぉぉぉ(ノ□`)・。・'
・・・というオチでしたorz

スタダはC2から開始してほぼ1時間
ウミネコさんやFUN-FUNさん相手に平地戦闘
c0146263_1458062.jpg

2勢力に囲まれ挟まれ
なかなか思うように動けないことも
1MAPでカットライン作ったり
挟まれたり追い抜かしたり
他の勢力がこなかったせいもあってけっこう楽しかった

そのあとV3ちょといって再びC2へ
EPさんが来たので2MAPで防衛ラインつくって戦闘
EMCのタイミングが悪かったり押し込まれたかんじだったので
ERに下げて防衛
突撃1回くらいで確保時間なのかEPさんも撤退し
こちらもそのままSEへ
c0146263_14573469.jpg

最後りのかさんだけバリケ中のこってて
集中砲火されてるのにルーン作ってて笑ったw

F3、N4をとって最終L2へ派遣へ
支援まわしてるうちにメインが落ちてしまったので
徒歩復帰するも
エンペ殴ってるという報のあと10秒くらいの酷いラグがww
そのあと殴りなおすも割り切れず終了、癌めー



VCはいろいろ機能してました。
基本的な部分は指揮おまかせしてたんですが
現場的な指示、特にATWに関しては
今回少なかったこともあってよく指示が通せたと思います。

今回専任ABがいなかったんで
普段よりAB操作を多めにしてたつもりですが
ひたすらリカバリカバだったきもしなくもなかったりします。
そして振り返ると皿が死んでるんだ
わーん
[PR]
by RinnaR | 2011-08-07 23:59 | RO-GvG | Comments(0)