2011.7.31 FAST-GG (SMC festa with Tenku&FAST)

週末くらいにやっともぞもぞとFASTさんに雇用打診したら
今週はお祭り参加なんだけどそれでもいいかな?ってことで
そのままSMCさん主催の合同祭りにFAST傭兵ということで混ぜてもらいました。
c0146263_1754258.jpg

FASTのベースでPT編成を先に
その後ギルド配って北カプラの天空ベースに移動
ブログのカウンター切番をとったので送付したら
ゆのんちゃんにこんなのいただきました。
c0146263_176016.jpg
お金持ちと結婚したいよ!
c0146263_176698.jpg

スタダはもちろんF2らぶせれさんの砦
c0146263_1763223.jpg
開始15分くらいで陥落に成功
よっしゃ防衛だーとなって防衛開始
c0146263_176522.jpg
じわじわ押され、エンペ殴られ攻守交替
そんな感じのタイミングで
ウミネコやMuなど余剰勢力がきて
城主そっちのけで戦闘しなくてはいけない状況に
酷くかく乱されてしまったかんじ
けっこうぎりぎりまでがんばったけど力及ばず
収納のほうのSMCは最後V4はしってとって終了でした。
c0146263_177650.jpg

[PR]
by RinnaR | 2011-07-31 23:59 | RO-GvG