2011.7.24Crimson Faker GG L1

今週はまたたまり場で張って
CFさんにお邪魔
個人的にはER防衛主体のCFさんのスタイルはすごく楽しい

最初はL2防衛から開始して
V4あたりでEZWさんや青冠さんと交戦
C3あたりでがけっぷちさんやミルヒーさん青冠さん
ラストはL1にとびこんで
福岡さんの派遣をかわして終了

最後割ってからの時間けっこうあったけど
皿、RG、影葱、連で3MAPでずいぶんけずれたのと
ラストEMCがきれいにERで決まって密集防衛で時間かせげたのがよかった。

やっぱり砦がとれるときは変に緊張しないなあと思いました。
最後のほう勝手に指揮とったけど
結果オーライで許してくださいね><

V3にてふぁーちゃんと同じ養子オーラさんが~~
かわええ
c0146263_16495927.jpg

集合中
c0146263_16501165.jpg
途中でマスタのきゅれさんがエンブいろいろ変えてたら
c0146263_16501683.jpg
イロトリドリでキレイ!
[PR]
by RinnaR | 2011-07-24 23:48 | RO-GvG | Comments(0)