2011.7.17 FASTGG V1,B1

出張先から、残業で帰着時間不明でメッセもなかなかつなげず
あゆろーさんがFASTさんに傭兵打診してくれてOKもらいました。

帰宅してなんとか出れたものの
ボイチャは聞き専、準備はぎりぎりでした。
c0146263_16525178.jpg

FASTさんは皿少な目ぽくてATWで2人ともりもりさんの3人くらいだったのかな?
RK多くてストライキングとSP回してるだけでハゲました。
終盤SEをねらってみるものの、福岡さんEPさんとの取り合いになり
時間見限ってFEへ帰還
V1をTMで、B1をTEで落として、だぶるということで
同規模の攻防もけっこうたのしめてよかったです。

ECさん、モンドさんありがとうございました。
[PR]
by RinnaR | 2011-07-17 23:52 | RO-GvG