2011.7.3 CFさん傭兵リベンジ

前回いろいろ反省した点をもっていどむ
先方のRGさんが献身してくれるとのことで
150になってから皿で初めて献身をもらいました

うわ、これなにつよ
詠唱は通るし
止めた相手は的確にRGさんがしとめてくれるし
(人´▽`)+'

立ち回りが相変わらずだったんで
アンフロで凍って献身ぶっとんだりしてごめんなさい
久々の長時間V5防衛体制含めて
自分的にはすごく楽しかったです。

ここ3週間のCFさんeinさん傭兵は
すごくためになりました。感謝
ただ、やはし「砦取得」という結果からは毎回漏れてるので
ちょっとへこみぎみ。

内容はいいかんじなだけに、あとは指揮系統だなあと実感
小規模の難所はやはり逃げ癖だなーと
今回も思いました。
出張から帰ったら久々にかっちり指揮したいかも

今回は現地配置や派遣にくぬー&ぶーんがいろいろ声を出してくれて
いいかんじだった
失敗も間違いも気にしないでいろいろ提言してくれるとありがたい。

あと、すかいぷはATWのうるささにびびらせたかもな
CFのみなさまごめんちゃい

来週は私は95%出れません。
どの陣営の皆様もがんばっちください。
[PR]
by RinnaR | 2011-07-03 23:50 | RO-GvG