2011.6.26 einherjarGG

今週はeinherjarさんにお邪魔してました。
EMCはレナンさん@マスターが戦闘にくわわってる割には
回ってた印象で良かったです。

基本小規模さがしてぶつかってさがって
福岡さんMuさんやEZWさんミルヒさん青冠さんアルマさん
あずりんごにはABがいたのかな
そのへんとよくあたってたきがします。

火力的に、RKに魔と連だったのはちょっと面白かったです。
逆にRKが落ちると物理火力ががっくりとへり
そこから押し切られる形ですね。

ラストに関しては砦選考は判断良かったと思います。
ただ、ein側から反省点として出たように、
中途半端に私が意見出してたのが混乱をさせて反省orz
むしろ今回だけでいえば、もっと指揮と言い切って良かった
反省ながらに動画等みなおして
特にラストエンペでEMCお願いして密集から割れば展開は違ってたと想います。というか明らかにミスなのが悔しい。
毎回思うんだけど、自分の発言を迷ったらその時点でもう負けが確定してるんだなあ

こういうときにATWで自分以外の現場判断が不在である部分が弱いなあと思ってしまいます。
職はともあれ適任なのは対人経験のながいあゆろーさんだと思うのですが
献身なくて即死しやすいWLなのと、現状の仕様や同盟等の把握が未熟なのと
あと出欠が不確定な部分がネックです

ともあれ、来週から輪番休業の影響でATWも数人が動向がわかりません
どうなるやら・・ .
[PR]
by RinnaR | 2011-06-26 23:49 | RO-GvG