りるさんと里流.と里流さん

c0146263_13452521.jpg
りるさんとモロク挑戦
ちょっといろいろ相談して30分特攻
思ったより全然いいかんじでわらったw

くーちゃに相談してステリセしたままのジェネのステを振ってみるテスト
そしてたまり場に声かけて、クエ周り同行を募集
c0146263_13434535.jpg
るんちゃん、ふぁーちゃん、さとるさん、りるさんで5人そろえて
ジェラルリン50匹狩りADS火力で報酬ADS60でトントン、
c0146263_13441545.jpg
いいかんじで3回クエまわしてみる。
ふぁーちゃんWIZとるんちゃんわっかがれべるあっぷ
c0146263_13445150.jpg


そのあと
うんすいに呼ばれてETへ
支援1っていわれたんだけど
けりーさんが前出て死んだり
けりーさんが変換死したり
けりーさんが火服もってこなかったとかいうし
(`ω´)
c0146263_1345820.jpg

ぬこさん連が無常にも途中でさばきゃんして
ゆなちが急遽ピンチヒッター
ぬこさんの自称が「ふがいないぬこさん」になってたw

今回、意中の人というか
ABのほうの里流さんと一緒にETのぼれたので
ET後にちょっと雑談させてもらったりvv

きちんと話するのって初めてなのに
お互いすごい気になってたぽく
超うれしかったです
一緒するきっかけになってくれたろすとさんに感謝!

あと、ゆっきーが急に「あれ6スロある!?」とか
いつの時代の人だよ的な発言をしてたので
部活休みだったSymメンバーでどかどかと追い上げて無事クルセに
c0146263_1345462.jpg
c0146263_13455050.jpg
装備のお金ないからってWL装備うっちゃだめよ




余談だけどこのNPCのふとももがいつもきになる
c0146263_13462794.jpg

[PR]
by RinnaR | 2011-07-07 13:39 | RO-LOKI | Comments(0)