1.5開始

1.5倍なのでなんか育てようと思い、
まずは、ローグ&セージを転生させました。
c0146263_12353310.jpg
セージは大昔ウェル時代にGGに出てたセージで
わっか鑑賞放置してたんですが
今回廃シーフ引っ張りようとして一緒に転生させることに
c0146263_12354049.jpg


うんすいが最初のほうお手伝いしてくれて
c0146263_12351235.jpg
とりあえず懐かしい姿に
c0146263_1236097.jpg
ノビ→メタリン→OD1→OD2
c0146263_12361951.jpg
c0146263_1236247.jpg
この時点20分で48/34とか

FWとれたんで本残り
龍地上でハエ縦置きマンティス味見50/35

セージは異世界クエの経験値が残ってたんで
回収あふれないあたりまで育成先行しようと思い
c0146263_12364582.jpg

時計3でやってたらBASEがうますぎて
クエ経験値回収したらシーフと公平圏ぶっちぎるとこまであがっちゃったんで
急遽シーフに10分くらい吸わせて終了
63/36←JOBまず!

それと、3人目の教授がJOB終わったままだったんで
c0146263_1239124.jpg
c0146263_12391716.jpg
若干新鮮味に欠ける・・?
c0146263_1239257.jpg
c0146263_1239291.jpg
c0146263_12393317.jpg


c0146263_1237246.jpg

[PR]
by RinnaR | 2011-06-21 23:26 | RO-LOKI | Comments(0)