2011.6.19 CrimsonFaker GG

c0146263_1152157.jpg
直前までなんもきまらなくって
滑り込み、CFさんにお邪魔しました。
c0146263_1153396.jpg

誰かと思ったら雪さんだった、びっくりww
c0146263_1153843.jpg
しかもそれかwwwwwwwwwww

ネタっぽいかんじでWLでっていう話になったのですが
今考えれば結局皿がるんちゃん1だったので
明らかにアルージョ、バキュームが足りない感じ
途中から皿出すべきだったかなーと思いました。

スタダはV5から崩されるとすぐV3に移動して防衛体制
そこからCいったりマスターさんの機転であちこち移動

わりと福岡さんあたりがよくあたってたのかなー
V4とL4でなんとか納得いく流れをつくれたんですが
やっぱり皿の感覚がぬけなくて前に出て死ぬことが多かったです。

ラストは情報ないなか
L4とV5に分かれちゃって、L4最後たたいてたぽかったら
なぜか天空さんの砦をりのかさんが防衛してたぽく
ぬっころされてもったいなかった
こんなときに皿出せてればなーと思う次第

あと最低限、最終選考砦のポタはATW側でも取得するべきだった
あと、ボイチャやっぱ合同にしたいなぁ、ログ流れすぎた
2点次回の課題
ともあれ直前になって対応してくださったCFさんありがとうございました。
今回残念ながら宿なしだったのでぜひまた近々リベンジさせてください!

来週からついに輪番制で
ATWも2ヶ月間は参加者が減ってしまいそうです。

おまけ
c0146263_11635.jpg
すずっちいいいい
c0146263_1161044.jpg

(ノ□`)・。

本日のATW
りんか:WL
くぬぎ:AB
ひゆら:AB
さとる:民
あゆろー:WL
千秋:冠
ファレノ:養アチャ
るんちゃん:皿
ぶーん:影葱
かおる:GX
どり:GX
ケイ:影葱
いたる:影葱

多分動画からSSひっこぬいてあとではります
[PR]
by RinnaR | 2011-06-19 23:59 | RO-GvG | Comments(0)