ボッコボコにしてあげる♪

ゆりこちが「AGIプリいないー?」っていうんで
凜子ABがAGIふってるよって言ったら「じゃあ週末ボコ殴り狩りしよう」ていうんで
一緒に参加してきました。
ボクが合流するまでは、狭間やニアにいってたぽいんだけど
ちょうどブラゴレあたりから合流
c0146263_1312712.jpg

最初はねこ皿、ゆりこクリリンカー、にゃゆWS+凜子(殴り装備)
だったんだけどStrは1だし素DEX50大型チェイン装備だと明らかにHIT不足らしく赤ミスの嵐
呪い手鷹目でHIT装備して一緒に殴り
フルアドレナリン+ストライキング+途中からデュプレ

そのあとなんか他もいけるんじゃねってなって
ちょうど、くろの騎士合流だったので支援装備にきりかえて
ナーガに
c0146263_1314178.jpg

ちょといって「これリンコいけるんじゃね?」って話になって
リンコに移動
c0146263_1315330.jpg
WBに必死ヒールして
くろのさんが凍りまくって
c0146263_132095.jpg

みんなで落とし穴落ちにいったりw
c0146263_132848.jpg
気がついたら2時間くらいくるくる遊んでました。
なんのかんので本とかなんもなしで6%くらいふえてたよ・・

GG後はG狩り、今日はおでん1でもいってみようかって
70-80前後で
c0146263_1312339.jpg

ケイさんが蹴りケンセイだしてくれたりでこちらもボコ殴り
あゆろー冠が無事に憑神装備できてレースいけるように!
c0146263_1312869.jpg
地味に3rd舞がLVUP!なにげにここおいしいね
[PR]
by RinnaR | 2011-06-19 23:48 | RO-LOKI | Comments(0)