人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猿宿ET

また新しいのが沸いてた
猿宿ET_c0146263_13334753.jpg
ネタぎれ言うてたやん!

夜ETいきたいなーとさわいでて
ちょっと暇があったのでくろのさんのAGI騎士とはいぷりでエドガに挑戦
猿宿ET_c0146263_1335350.jpg
結果武器2本折れ→途中でひろった武器鑑定してくろのさん装備→折れ
青ジェム150つきた。オワタ

いつも一瞬で通り過ぎるエドガってけっこう難敵だったんだなあ
考えてみたら自分もWLとか阿修羅とかADSで近接で倒したことなかったや
悔しいから呪いきれたらリベンジするーー

そして夜は猿宿でET
前回に引き続いてINT-DEX皿のほうで参加
猿宿ET_c0146263_13382327.jpg
期待通りというか
猿宿ET_c0146263_13391611.jpg
猿宿ET_c0146263_13391970.jpg
猿宿ET_c0146263_13392565.jpg
猿宿ET_c0146263_13392963.jpg
猿宿ET_c0146263_1340467.jpg
猿宿ET_c0146263_1340941.jpg
猿宿ET_c0146263_13401321.jpg

前回も途中でももちゃ、くろのさん、NTさんがおちちゃったけど
今日は脱落なし。
あ、うそ。途中でぜろすがおちてLK→RKだった!
ヒバム以降はももちゃとくろのさん初めてぽくて、
記録更新とりあえず及第点
最後RGまで倒して終了でした。

そして戻ってきたところに
猿宿ET_c0146263_13441132.jpg
おそいよ、ゆにそ;x;


猿宿ET_c0146263_13383042.jpg
ゆりこ置いておきます。
by RinnaR | 2011-06-18 23:33 | RO-LOKI