6.12 ばかvs㈱ ~AA連合~B4

今日はぎりぎりまでなんも考えてなくて
ひゆらが心配していろいろ提案してくれました。
前半はレースで「ばか」Gを使わせていただくことに
1Gだとだれちゃうので
もう1個なんかネタGないかなあと思ったら
・・なんかあったんで
6時くらいから大急ぎですずっちと上納して
c0146263_1936282.jpg
こんなかんじに・・

本隊は「ばか」でレース
りんか、ひゆら、ふぁーちゃん、すずっちで「りんか教㈱」でレース
ちなみに㈱はすずっちのギルドです・・

私は㈱のほう流してましたが
覚えてるだけでB1×2、L4、V3、L3
c0146263_19381230.jpg
あとふぁーちゃん、すずっち、ひゆらが2-3かいずつくらいならしてたはずなんで
11~12回くらいなのかな
そこそこ回せた!
c0146263_1936429.jpg

c0146263_19373352.jpg
c0146263_19373674.jpg
c0146263_19374079.jpg
ぶーんとるんちゃんのASPD193コンビに競り勝ち
c0146263_19374756.jpg
c0146263_19375598.jpg
演奏の夕陽のAXくれた民さん、いいひとや(*´ー`*)
c0146263_1938094.jpg
c0146263_19404588.jpg
おりがみさんにも競り勝ち!ひゃほー

ばかのほうも民のさとる&るんちゃんコンビに千秋もがんばってて
憑神最高ひゃっほうでした。でも武器こわれてたけど
あゆちゃがエンペ殴れないからと途中からポタ手伝いしてくれてありがとー

途中40分くらい砦情報のログがとまっちゃって
正確な数字は出ませんでしたが

目標1 30コール↑
目標2 MNコールトップ阻止

(回数: 029 回)ばか
(回数: 003 回)りんか教㈱

記録なしの間もけっこうながれてたので
まぁ目標は達したかんじです。

後半30分は加藤家に積み替え急遽仕立てのAA連合で
今回はぎりぎりだし、砦をしぼって攻めることにします。
目標先はB4、最初は、EZWとかSym、たまごとER平地から取り合いになり
c0146263_1938552.jpg

途中からeinとのいっきうち
じわじわとeinに排除されER確保されますが、
加藤家当主が渾身のエンペ際EMCをたてつづけにきめ
21:56ごろ加藤家で割ることに成功
なんとか守りきって終了
c0146263_1939746.jpg

久々にAA連合、ににぃのコールでSS撮影となりました。

反省
ATW各々の反省事項はSNSにて
自分は頭ベレーがなかったのと
バキューム、フォグ、アルージョ、DIS
このへんの使い分けと
FIT対策のLPへの切り替えをもう少し早く
B4ERでつばささんが「アンラッキーした」とかいってて
あれ・・お金へってるん??
これ経費にはいるんだろうかzzz

まぁいろいろあったけど
来週からも適度にがんばりましょ


本日のATW
加藤家当主:珍→リンカー
りんか:AX・ポタ→皿
ゆえー:ポタ→WL
るんちゃん:民→皿
くぬぎ:珍・ポタ→
ひゆら:RK・ポタ→AB
さとる:民
千秋:冠
ファレノ:養アチャ
ひいろ:廃プリ
すずっち:LK
どりさん:珍
[PR]
by RinnaR | 2011-06-12 23:46 | RO-GvG | Comments(0)