キラ☆ミ・・・ぇ

c0146263_13155148.jpg
。・。・

久々にもちさんがinしたのでSAたまり場集合が
c0146263_13161766.jpg
枝すらなんか懐かしい感じです

うんすいに呼ばれてETへ
Almの人たちメインなのかなお邪魔します。
最初SP問題でりんなで行こうと思ったんだけど
サクラがなさそうなので急遽りんこで

登る前に出前さんのほうもETとのことで
c0146263_13163370.jpg
c0146263_13163732.jpg
久々のささお節を眺めつつ登頂
終わってからSSがないのに気づいた
ということは死人がすくなかったんだな・・

GG後、練習も兼ねてATWらへんでETへ
枠がいっぱいになりそうだったんで先着順にしちゃって何人かいけなくてごめんね
81まで行って魔剣たおして終了
るんちゃんが門のピラーで2回ほどしんでた
換装しっかりとー!
c0146263_13171886.jpg


けりーさん
c0146263_13175318.jpg
(´□`;)
[PR]
by RinnaR | 2011-06-05 23:15 | RO-LOKI | Comments(0)