猿宿ET

c0146263_13123663.jpg
まずはいつものニーズ

あとでETペア行こうっていったのにうんすいが寝ちゃってて
やっとおきたのでまぁ時間だいじょぶそうだなとおもったからNPC前にきたら
ちょうどまきととももちゃが

猿宿で低層ETいくっていうので
うんすいと一緒に急遽キャラかえてそっちに合流することに
c0146263_1313793.jpg

40手前くらいでももちゃWLとNTさん連が落ちちゃって
違うキャラでのぼってもらう
火力減ったのはNT影葱ががんばって
ボスFだけはうんすいの阿修羅が早々決まって問題なく75までいって終了
c0146263_13131470.jpg

レアはホルダーくらいだったんで
1個いただきました、ありがとう
久々にみんなでわいわい登れて楽しかったけど
猿のひとたちと登頂したいなー
でも鯖キャンが;;
次はゆにそもいるといいな
[PR]
by RinnaR | 2011-06-04 23:11 | RO-LOKI