5.29 らぶせれGG 

らぶせれさん固定5週目、最終週です。
ひゆらがやっとネット復帰したのでやり残した研修(守護石)しつつ
今日もちょっとずつ点検や偵察派遣だしたりなATW

お留守番が多かったんだけど
途中HypでV4のウミネコさんを攻めたり
c0146263_1724997.jpg
そしてりのかさんには毎回ぬっころされる・・

あとはF4に墨谷さんに抜けられて守護壊されたりで
一人で守護直すゲームになってました。

c0146263_173186.jpg
ラスト、派遣でウミネコさん攻め中に
サブPCで見張ってたABがSMCさんに倒されて守護が割られ
あわててF4に人を戻してもらってなんとか1バリ破壊まででくいとめたかんじ
ぎりぎりまでウミネコさん攻めようかってなったんで
最後派遣があまり出せず終了

個人的に動画みなおしてV4は反省点がいっぱいあった
お互い周囲をもっと見ないとってのと
同職で相当つぶしあいになってたので気をつけないとなー
c0146263_17445100.jpg
というわけで、短い期間ですが同盟のみなさんありがとうございました。
来週はまた戦場で敵としてお待ちしてます(いや逃げそうだけど。)
c0146263_1744939.jpg
↑とばっちり
[PR]
by RinnaR | 2011-05-29 23:59 | RO-GvG | Comments(0)