5.8 らぶせれGG

らぶせれ固定傭兵2週目
夕方ぐらいにやまちゃあが風邪ぽい症状でダウン
復帰が危ぶまれましたけどなんとか起きれたようでした。
基本的にはお留守番メインで
2-3人で組になって戦地偵察とか派遣出してみました。

反省
自分で出る機会はあんましなかったので割愛
唯一、ウミネコさん防衛のF1守護石でLP押し上げが楽しかったです
あと、ボイチャ2つ切り替えなんで(らぶせれ←→ATW)
誤爆といい間違い多くてすいません。

今週はATWは新人さんメインで偵察と報告の練習
守護石作成の練習、旗移動練習
固定メンバーはお留守番多い感じでした
留守番で暇防衛してる間にも情報収集はできます。
ボイチャやIRCの流れを見て、各地の戦況を予測してください。
[PR]
by RinnaR | 2011-05-08 23:38 | RO-GvG | Comments(0)